社長の趣味を探せ!!

社長の趣味を探せ!!

Posted on Posted in ブログ

あけましておめでとうございます。。。

気付けば1月半ばを過ぎておりました。
ご挨拶が大変遅れてしまい申し訳ございません。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

先日、社内で「趣味」について話題になりました。
仕事が趣味なんて一昔前の話。
今は私生活が充実してでこそ、仕事に張り合いが持てる時代です。
社長の趣味は・・・現在模索中~
車やバイクも好きだけど趣味ってほどでもないようです。
園芸は?ん~・・・という感じです。
じゃぁ!社長も推しを作って推し活でもしますか?
「???」

そんな話をしていたら、社長がUFOキャッチャーで、
とある事務員の推し「アグリーベイビー」を1500円で3体もGETしてきてくれました!

社長がUFOキャッチャーに趣味を見出す前に
社長がはまれそうな趣味何かないですか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA