社員旅行  inセブ島

社員旅行  inセブ島

Posted on Posted in ブログ

時差といっていいほど時差にはなりますが・・・

9月中旬に2泊4日で数年ぶり?の社員旅行へ (*ノωノ)


フィリピンにあるセブ島へ13名で行ってきました!


今回はツアー会社を通さずに、自分たちでプランを考えて

暇がないくらい予定を詰め込み・・・様々なハプニングもありましたが(笑)

結果、それ以上に楽しく一生の思い出になる旅行になりました。


内容が濃すぎて、数カ月経っても写真を見返していますが

今でも笑ってしまうほど、「あんなことがあったな」

「こんなことがあったね」「あれは笑ったな」の思い出が渋滞しています。(笑)


またみんなで行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA