新しい現場!!

新しい現場!!

Posted on Posted in ブログ

先日、社長が新しい現場の安全パトロールに行ってまいりました。

今回の現場でも女性監理技術者が指揮をとります。

その様子をこっそり隠し撮り。笑

今回の現場は交通量の多い道路に面した歩道が主な施工箇所です。

通行人の方の安全には特に注意が必要となります。

そのため安全な歩行者通路が確保されているか、交通誘導員の配置に問題がないか。

重点的にパトロールを行いました。

これから暑い季節に突入します。

体調管理には十分気を付けて事故のないよう気を引き締めて頑張ってまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA