We love strawberry feat.EVA

We love strawberry feat.EVA

Posted on Posted in ブログ

こんにちは(*^▽^*)

最近ちらほらスーパーで苺をよく見ます

でもスーパーで売っている苺は小さいものでも結構高くて

なかなか手を出せませんよね・・・

思い切って買ってみても少しまだ甘酸っぱかったり

失敗してしまうこともたまにあります・・・悲

私たち事務員は苺が大~~~~好きで毎年この時期になると

社長が苺だったり、美味しいところの大粒苺が入っている大福等

みんなに差し入れをしてくださいます。

今日もとっても立派で大きくて真っ赤なシルエット完璧の

大粒苺を差し入れしてくださいました!!!!

みんなで分け合いっこして一瞬で食べ終わりました(笑)

一粒一粒が大きいので小さな紙コップに溢れちゃってます(笑)

もう甘くて甘くて、口の中で甘さがぱーっと広がって

幸せいっぱいです(*ノωノ)

・・・・・・あれ?

さきほどの写真で気づいた方、いらっしゃいますか?

じゃ~ん!

以前のブログでもご紹介させていただきました、

観葉植物のエバちゃん、新芽が生えてきて1カ月程でここまで成長しました!

(以前のブログのURLはこちらです)

弊社の空気清浄木

今は黄緑色になっていますが、新芽が出てきたばっかりのときは

もう枯葉?のように茶色くて・・・すごい形からここまでになるんです

・・・そのすごい形を公開したかったのですが写真撮り忘れました・・・

また、新しい芽が出てきたら次こそは写真におさめようと思います!!

春頃にエバちゃんを大きな鉢に植え替えをするそうです^^

それではまた!成長している姿を配信しますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA