歳をとるのも・・・

歳をとるのも・・・

Posted on Posted in ブログ

日に日に秋が深まる季節となりました。特に朝夕の冷え込みは冬がすぐそこまで来ているようです。
こんにちは!
本日(も)ブログを担当致します、11月生まれのW子です!

と、いうことで、恒例のサプライズバースデーをしていただきました。
私はケーキや甘いものにはあまり興味がなく、揚げ物大好きなジャンキー女子です。
みんなそんなジャンキーのために思考を凝らしたケーキを用意してくれました!

ヒレカツ、エビフライ、春巻きに唐揚げ・・・豪華な揚げ物盛り合わせケーキです♡
付け合わせのキャベツには目もくれずひたすら揚げ物を頂きました♪
幸せでした( ̄▽ ̄)

プレゼントに頂いたのはふっわふわなジェラ?・・・ジェラット???・・・ジェラートピケ!!のブランケット♡
冷え込んできたこれからの季節にぴったり♪女子力もあがります!!

毎度のことですが、今回のサプライズも手が込んでおりました。
今思うと、私が出社したときからみんなソワソワしていた気がします。
まだ10時なのにランチの話が出てみたり。笑
非通知で電話がかかってきたと思ったらそそくさと外に出ていくし。笑
今日お休みの子の車が駐車場に止まっていたり。笑

歳をとるのが嬉しいと思える年齢ではもうありませんが、
こんな素敵なお祝いをしていただけると歳をとるのも悪くない・・・と、思えます。

ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA