オリケイくんがいました

オリケイくんがいました

Posted on Posted in ブログ

前回のブログがお盆前・・・ご無沙汰しすぎました・・・(*_*)
気づけば暑い夏が終わり、秋晴が心地よい季節となっておりました(>
_<)

先日、社内パトロールのため、とある現場へ向かうと「折警くん」がいました!!
こちらの現場は場所柄、外国の方も多く通行されるため4か国語が堪能な「折警くん」が大活躍です。
通行人の皆さんも「折警くん」が珍しいようで興味を持って立ち止まる方もいらっしゃいました。
とはいえ、もちろん折警くんだけでは安全は守れませんので

警備員も

現場代理人も

作業従事者全員で通行人の皆様の安全に目を光らせております。
本現場も安全第一!災害ゼロ!!目標に頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA