ケーキのように見えて、実は・・・

ケーキのように見えて、実は・・・

Posted on Posted in ブログ

先週に引き続き今週もHAPPY BIRTH DAY♪

いそがしっいそがしっ!

プレゼント何が欲しいかな?あれ、欲しがってたよ!これ、似合うんじゃない?

ケーキは何がいいかな??

どんなサプライズ演出しようか・・・ナドナド

毎回、プレゼントやケーキ、サプライズを考えるこの「いそがしっ!」時間が何とも楽しいのです。

今回お誕生日の〇〇さんはケーキをあまり食べないのでケーキのように見える↓

 

 

崎陽軒のジャンボ焼売ですwww

ケーキ入刀すると「うわ~すご~い☆彡」「きゃ~まじぃ~」

歓声が!笑

それもそのはず、中からはお馴染みの崎陽軒焼売がゴロゴロゴロ・・・と出るは出るは、

全部で22個!!笑

周りも全て焼売で出来ていて、お味も崎陽軒の焼売だけあって美味しくて女子5人でペロリ完食です( ̄ー ̄)

(余談ですが・・・焼売の他に和幸のとんかつ弁当も食べてます( ̄▽ ̄)ナニカモンダイデモ??)

 

 

事務員一同からのプレゼントはこの季節の必須アイテムのアームカバーでした♪

これからも毎回思考を凝らしたバースデーやっていこうね!

あ~楽しみ楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA