♪は~っぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

♪は~っぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

Posted on Posted in ブログ

本日は恒例の第二弾!!

弊社のふわふわ女子ちゃんのお誕生日でした (*’ω’*)照

 

ランチでは、社長から柿安の豪華なお弁当の差し入れがあり、

おなかいっぱい満たされた後・・・・・・!!!!!!!

 

‘’グラマシーニューヨークのチョコレートケーキ‘’の

サプライズプレゼントがありました(*´з`)

 

 

んわぁ~美味しそう!!!!!

(お弁当で十分にお腹は満たされましたが秒速でペロリしました(笑))

 

そして私たち事務員一同からも

ヘアーブラシとお団子メーカーをプレゼント!

 

 

実は実は・・・・来週もお誕生日を迎える事務員がいます!

さてさて、、、社長はどんなケーキを買ってきてくれるでしょうか!((笑))

 

楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA