Happy Birth Day

Happy Birth Day

Posted on Posted in ブログ

今日はとある事務員さんのお誕生日でした。

誕生日月に20%オフになるお得クーポンを使って女性陣みんなでランチに行きました!

ランチを済ませ会社に戻ると社長からシューベルトのケーキとお菓子のプレゼントが届きました(^-^)

美味しそう♪


事務員一同からはこれからの時期に活躍すること間違いなし!!Mont-bellの”90%”UVカットのハットのプレゼント🎁

うん、よく似合ってる!!

そして、色々なことで大変お世話になっているとある営業さんからも素敵なケーキが届きました!

こちらは事務員&社長みんなで美味しくいただきました( *´艸`)

せっかくなのでろうそく立ててみんなで

「は~ぴば~すで~ とぅ~ゆ~」大合唱♪

こんなにお祝いしてもらえると歳をとるのも悪くないな、、、と、思いますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA