屋根より~たか~い~♪

屋根より~たか~い~♪

Posted on Posted in ブログ

5月5日はこどもの日♪

私事ですが、甥っ子が今年、初節句を迎えます。

毎年、立派なタケノコが会社に届くのに

「今年は来ないね~」

「もう、時期的に遅いかな~(T_T)」

そんな話をしていたところ

社長と事務員2名が急遽タケノコ狩りに行くことに!笑

結果は

何とも立派なタケノコをゲットしました( *´艸`)

苦労して採ってきて頂いたタケノコを丁寧にあく抜きして

お浸し、タケノコご飯、タケノコの煮物にタケノコのきんぴら等

甥っ子の初節句に立派なタケノコでお祝いすることが出来ました。

タケノコのように真っ直ぐスクスクと元気な子に育つと思います。

ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA