過ごしやすい季節になりました

過ごしやすい季節になりました

Posted on Posted in ブログ

先日、とある現場の近隣住民の皆様に工事のお知らせビラを配布してきました。

穏やかに晴れたゴールデンウイークの合間ということもあり

庭のお手入れをされている方が多く、お子さんと一緒にお花を植えたりしている光景がとても微笑ましく感じました。

我が家でも、5歳になる娘が拾ってきたどんぐりを庭に植え、「早く芽が出ないかな~」と

まるでトトロに出てくるメイちゃんのように毎日楽しみに庭の花壇を眺めています♪

過ごしやすい季節ではありますが、寒暖差もあるためお体にはお気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA