初めまして、日暮です。

初めまして、日暮です。

Posted on Posted in ブログ

初めまして、有限会社日暮水道 代表取締役の日暮です。

先日、同じ水道業界でお世話になっている方が

毎年恒例のレースに参加するということで

自分も前から走ってみたい!と思っていたので

少しだけレース前に走らせていただきました。

やはり、見ているのと実際に走るのでは

全然違く、難しくて思うように早くは走れませんでしたが

とても楽しくていい経験になりました。

ありがとうございました。

また機会があれば走らせてください!(笑)

さて、4月になり、年度も変わったので息抜きもほどほどにして

今年度も気を引き締めて仕事も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA