★HappyHalloween BBQ!2022★

★HappyHalloween BBQ!2022★

Posted on Posted in ブログ

皆さんこんにちは(*^_^*)
もうすぐハロウィンですね♪

さて、先日毎年恒例のBBQを開催しました。

☆彡

わかります??
ねえ、めっちゃ映えてませんか??
この日の為に大人から子供まで準備を進めて参りました(^▽^)

見事素敵な装飾に仕上がりました!ぱちぱち

もちろん!ハロウィンなので仮装もしましたよ~

あれれ?よく見ると社長のハイラックスの荷台に
子供たち、、、、いや、、、、
子供たち、、、なのか、、、?

子供たちは「しゃちょー!しゃちょー!」
と叫びながら大盛り上がり!
ハイラックスの荷台がアトラクション化していました(笑)

その間に大人たちはお酒をちょいと飲みつつ
食事の用意をします

今回もばっちりです!

子供たちがだーーいすきな
エビフライ、ポテト、からあげ、焼きそば などなど
料理もあっという間になくなりました★

そして恒例のお誕生日会!!
今回は事務員さん1人と社長のお誕生日もお祝いしました★

事務員さんにはフルーツたっぷりのタルトケーキ、
最近プリンにはまっている社長には、手作りの巨大プリン!

あっというまにペロリしました。おいしかった~♪

日が暮れてきたので、持ち寄った花火で
今年最後の花火をやりました

今年のBBQはこれで最後となりますが
来年のBBQもまた楽しみです♪